リビングカルチャー倶楽部ⅬINOサロン「曼荼羅アート」講座

リビングカルチャー倶楽部ⅬINOサロン「曼荼羅アート」講座_d0085018_23495478.jpg


本日は吉祥寺のサンケイリビング社で「リビングカルチャー倶楽部ⅬINOサロン」
心を癒やすヒーリングアート「曼荼羅アート講座」をさせていただきました!

今回は20代から60代の男女13名の方がご参加くださいました♪
パステルを触るのも初めての方がほとんどでしたが、本当に素敵な作品ばかり113.png
どの作品も綺麗で個性的!!同じ一つの型紙を使って描いたとは思えません。

「すごく楽しかった!」
「何だかとっても癒された」
「おとなの塗り絵はやったことがあるけれど、ずっと楽しいし面白い」
「皆さんの作品を見て、とても感動した」
「体がポカポカ温かくなった」

そんな嬉しいご感想をいただきました。
満足した笑顔で帰って行かれる皆さんを見送り、私も喜びひとしお♪

無心に色を塗り、形を描いていく曼荼羅アートは、瞑想にも似た効果があるので
皆さんすっきりした軽やかなエネルギーになっていましたね☆

今度はもっとカラーセラピーのお話しや簡単な瞑想なども一緒にやりたいなぁ。
意識の高い吉祥寺の皆さん、次回お会いできる日を楽しみにしています。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました162.png

Ayura*Roseサロンで行う「曼荼羅アート教室」は随時リクエスト開講をしています。
お好きな日程でご予約くださいね。
contacts@ayura-rose.com


by ayura-smile | 2017-11-26 00:33 | パステルアート

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31