ダイナミックな流れ

ダイナミックな流れ_d0085018_12274541.jpg

昨日、パステルアートを個別に習いに来てくださっているtomokoさんから
とてもダイナミックな素晴らしいアートをプレゼントして頂きました!

tomokoさんは、とってもピュアでスピリチュアルな女性。
絵を描こうと思ったら何故か私の顔が浮かび、何かが降りてきたように一気に画かれたそうです*^^*

左の絵は私の大好きな戸隠神社。
川から九頭竜のエネルギーが舞い上がっている絵。
見た途端、全身に鳥肌がたってしまいました106.png

右上は私と亡くなった大親友の魂が触れ合っている絵・・・
薔薇の愛の中で繋がっています162.png(涙)

そして右下は出雲の稲佐の浜・・・海岸に沈む夕日・・・本当に美しい!!113.png

そして不思議なことなのですが、tomokoさんから絵を頂く前日の夜、
私はどうしても出雲へ行きたくなって(どうしてもそんな気持になって)
本当に急な思い付きのまま、出雲へのフリープラン旅行を申し込んでいたのです!!

出雲の海の絵を見た途端、
今回、出雲の神様から正式にご招待をされたような・・・そんな嬉しい気持ちになりました♪

憧れだったサンライズ出雲で行く出雲の旅・・・・
ここ何年も行きたいのに行けなかったのですが
伊勢にもお参りできた今年は、絶対行けるような気がしていました。
出雲に住んでいる友人とも日程がスムーズに合い、サインはgoサイン173.png

新月の今日、
出雲への旅の行程を考えながら、新しい何かが生まれてくる・・・
そんな予感に久しぶりにワクワクしています♪♪♪

Tomokoさん素敵な絵をありがとうございました♡

***パステルアート講座 は絵の好きな人、苦手な人も楽しめる講座です。
個別にお好きな日程でご受講できます*****************


by ayura-smile | 2017-10-20 19:28 | パステルアート

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31