ありがとう!Ayura*Rose11周年

d0085018_15552932.jpg

お蔭さまで本日6月1日で、「Ayura*Rose」は11周年!!181.png 173.png
12年目に入ります。
ん~・・・早いものですね・・・・
10年続けられたのも奇跡の連続ですから103.png
これから15年、20年へと繋がっていくこの1年をまた感謝とともに大事にしていきたいと感じています。

11という数字は「1」が重なって「新しい始まり」が強調された数字です。
でも今までと違い、勢いに乗ってGO~というよりは、
10年を大きな区切りとしたら、今年は少しだけペースを落とし、
丁寧に進んで行きたいという気持ちが強くなっています。

セラピストの仕事も早21年目・・・・110.png
たくさんの皆さまとの出会いを通し、自分の人生もだんだん形作られてきたわけですが
より自然体に「私らしい人生」へと・・・
その想いがまた深く内側に向かっていくプロセスに入ってきているように思うのです。

もうひとつ大きな脱皮をしたくなってきたというのでしょうか・・・・
新しい自分へと拡がっていく為に、自分を深めるプロセスへと入ってきたのかなぁ~と感じています。

サロンのクライアントさんを初め、これまでご縁をいただいた本当に沢山の皆さま
支え続けてくれた家族や友達・・・・心からありがとうございます。
本当に本当に感謝しかありません157.png

6月中はサロンは祝11年の感謝をこめて、
全ヒーリングセッションを1100円オフとさせていただきます107.png

そしてサロンAyura*Roseにお越しになる時は、ぜひゆっくり時間をおとりくださいね。
ご自身の素敵な光に繋がって「本当に幸せになる」ことを意図しておいで下さい。
これからも愛と感謝いっぱいに皆さまをお待ちしています。

d0085018_17385624.jpg
    「Ayura*Rose」は「薔薇の生命」 
     一人一人が素敵な花として自分らしく開花していけますように・・・178.png
               http://www.ayura-rose.com

by ayura-smile | 2017-06-01 18:11 | サロンから・お知らせ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31