天使のサプライズ訪問

天使のサプライズ訪問_d0085018_22545831.jpg

突然のサプライズ訪問・・・・mihoさんご一家♪
近くに来たのでと・・・
生後4か月の虹色(いろは)ちゃんを連れてサロンに立ち寄ってくださいました。

mihoさんが初めてサロンに来て下さったのは2年前・・・
その後何回かサロンに足を運んでくださり、
当時お付き合いしていたnorisukeさんと一緒にオーラソーマのペアカウンセングも受けに来て下いました。

互いの想いを確認された素敵なお二人が、あれよあれよという間にご結婚され
そしてこんなに可愛い赤ちゃんまで・・・・・*^^*
なんだか時間の流れが早すぎて嘘のようです。

幸せそうなお2人と虹色ちゃんを、薔薇の花の前でカメラに収める幸せ♪
サロンをやってきて本当に良かったと、しみじみ思えるひと時でした。

虹色ちゃんは、サロンに居る間、ず~っとご機嫌♪
妖精でも見えているのかな~・・・・本当に可愛い可愛い天使のような虹色ちゃん。
お名前も素敵ですね162.png

mihoちゃん、norisukeさん、そして虹色ちゃん、来てくれて本当にありがとうございます178.png
私にとって、みなさんのハッピーな笑顔は最高のプレゼントです♪



by ayura-smile | 2017-05-25 23:24 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31