春分*お宝マップ作り

春分*お宝マップ作り_d0085018_19201429.jpg


今年も2日間にわたり、天使のお茶会「春分*お宝マップ作り」が終了しました!
各回にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!!

今回初めての方も、3回目、4回目のご参加の方も
本当に心ワクワクするお宝マップが完成しましたね!

はっきりとした目標や夢があった人は、それを視覚的なヴィジョンマップにすることで
まるでもうすでにそれが自分の手の届くものだと確信できたり・・・

「自分のやりたいことがわからない」
「自分の夢が明確ではない・・」と不安だった方も
自分がこんなものに惹かれて、こんなふうに日々を暮らしていきたいんだということが明確になり
自分の生き方、在り方を心から祝福することができました

欲しいものは欲し、生きたいように生きていい
ますます幸せな毎日を創造していく力が自分の中にあることを
みんなが認めることができた素晴らしいお茶会だったように思います。

春分の日も過ぎ、新しい始まりのパワーに溢れている頃
「意図して」「日々を丁寧に」「今を楽しんで生きる」
宇宙からのサポートが、自由な流れになって推し進めてくれるから。。。

これからの毎日に湧き上がる、皆さんの喜びの声がもうすでに聞こえてくるようです110.png

次回天使のお茶会は5月26日 新月 「薔薇の花のお茶会」です。
サロンの薔薇が美しい季節の優雅なお茶会・・・
女性性を開花する薔薇つくしのお茶会です162.png

by ayura-smile | 2017-04-02 20:16 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31