オーラソーマ*バレンタイン

オーラソーマ*バレンタイン_d0085018_2140623.jpg

2月&3月は心が暖かくなる愛のオーラソーマメニューがお勧めです。
お二人で受けることのできるカップルコンサルテーション♪
「オーラソーマ*バレンタン」 
大切なパートナーやお友達、親子や兄弟姉妹とご一緒に是非どうぞ!

あなたのそばに居てくれる人は鏡のような存在。
でも意外に理解していない大切な人の本心・・・・
わかっていると思っていても言葉で伝えていなかった想い・・・
身近にいる人であればあるほど、
意外に本当の気持ちを確かめ合っていないことが多いものです。

驚くほどに深層心理が映し出されるオーラソーマ012.gif

相手を深く知ることで本当の自分が見えてきたり
自分を知ることで相手との関係性がより良いものになり、愛が深まりますよ053.gif

「オーラソーマ*バレンタイン」
通常の価格の10%offにてご提供しています。(3月末まで)
素敵なお二人をお待ちしています053.gif053.gif053.gif
オーラソーマ詳細
by ayura-smile | 2017-02-07 22:09 | オーラソーマ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31