新月のお茶会

新月のお茶会_d0085018_21282020.jpg

2017年初めての新月のお茶会。
旧暦のお正月でもある今日は、ほんとうに暖かく穏やかで、
やさしい「始まり感」のある吉日でした。

皆さまとの楽しいお茶会は、エンジェルカードとオーラソーマの4本リーディングから・・
自分が本当に求めているものを明確にしていくワークで始まりました。

特にオーラソーマのボトルが見事なまでに本当の自分を映しだし
悶々としていた物事に、急に光が差し込んだようになっていく瞬間・・・・

アレコレと思い悩み、何とか頑張ろうともがいていたことが
「あ~・・なんだ、魂がただこの体験をしたかっただけなんだ」って
腑に落ちたようにわかる瞬間・・

皆の顔が一瞬で輝きだすのですね!

今日は、皆さんが選んだオーラソーマのボトル20本を1本1本翻訳していきながら
そんな皆さんの表情を見ることができて、何だかとっても楽しかった~♪
やっぱりオーラソーマっていいなぁ~・・・
皆の魂の輝きを感じるこんな瞬間が、やっぱりこのうえない喜びなんだなぁ~・・・と
改めて感じさせられました。

新しい2017年の流れに乗って、
皆さんの毎日がより一層楽しく幸せな毎日になっていくといいですね016.gif

次回、天使のお茶会は
3月28日(火)&4月1日(土) 「春分の日」後の新月 毎年恒例「夢のお宝マップ作り」
毎年夢が現実になる人が続出の人気のお茶会です。

お申し込みはお早めに・・・・035.gif
contacts@ayura-rose.comまで☆

新月のお茶会_d0085018_2152082.jpg

by ayura-smile | 2017-01-28 22:22 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31