2017初曼荼羅アート

2017初曼荼羅アート_d0085018_22221897.jpg


今年初めての曼荼羅アート教室(応用コース)で
生徒さんと一緒に、私も2107年の初曼荼羅アート(六ぼう星)を描きました。

昨年は少し頑張り過ぎてしまったので、今年はもう少しのんびりとたおやかに
自分の内側の光に繋がり満たしていきたい・・・・
そんなふうに願いながら画いてみました。


2017初曼荼羅アート_d0085018_22255565.jpg


同じ六ぼう星でも、生徒さんyukoさんの作品は、まるで違った作風に!
まるで絵が宇宙語を話しているかのような・・・
無邪気な楽しさがいっぱいの作品に仕上がりました!!(とっても楽しい~♪)

いつもいつも思うのは、みなの曼荼羅からその人らしいエネルギーが出ていて
それがとっても新鮮で楽しいなあ~ってこと。
たとえ同じ色と形を使って描いたとしても、全然違ったものになるのでしょうから面白いですね。

yukoさんは今まで赤が苦手だったそうなのですが、
今日選んだ4本のオーラソーマボトルにも全部赤が入っていましたし、
瞑想中にご自分の中の赤のエネルギーをもっともっと外に出していきたい
ということに改めて気づかれたようです。

Ayura*Roseの曼荼羅アート教室は曼荼羅を描くことと同時に
オーラソーマと瞑想で自分を見つめ
深い所から自分の素敵な色の光を表現するように意図しています。

現在はリクエスト開講です。
次回は1月21日(土)11時~基礎コース
もしタイミングの合う方がいらっしゃればご一緒にどうぞ!

曼荼羅アート詳細
by ayura-smile | 2017-01-13 22:54 | パステルアート

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31