海と森を繋ぐ~写真展~

海と森を繋ぐ~写真展~_d0085018_109652.jpg

先日個展でお世話になったmasuii R.D.R galleryさんで行っている写真展
「海と森を繋ぐ」に行ってきました。
モノクロの世界で映し出された自然の美しさに心癒されたひと時でした。
太古の昔から営まれ続けているこの大きな自然の環の中で
私達人間もやさしく寄り添っていけることを願う・・・そんな気持ちになる写真展。
浅野さんご自身が淹れてくださる美味しい珈琲にも感激です♪

浅野 毅 (Tsuyoshi Asano)写真展 『海と森を繋ぐ』
2016年11月22日~27日 午前10時~午後7時
by ayura-smile | 2016-11-26 10:09

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31