祝福の宮古島リトリート

祝福の宮古島リトリート_d0085018_13595198.jpg

12日から宮古島へ・・・リトリートへ行ってきました。
島自体がパワースポットといわれる宮古島へは18年ぶり。

今回このリトリートを企画してくれたのは大好きなPort bloomの庸子ちゃん
素敵な庸子ちゃんのご家族とソウルメイト達と過ごした2泊3日は、
多くのシンクロと祝福と感動に包まれ、
また、人生の中でこんなに笑ったことはないというくらいの笑いにも包まれ
心と身体と魂が開放、浄化されました。

祝福の宮古島リトリート_d0085018_14291390.jpg

美味しい宮古の食材を使ってのホームパーティ
宮古のおばあ、ちよちゃんのゆし豆腐作り教室
ハンモックヨガやビーチヨガ・・・
奇跡の石庭での瞑想、ディナークルーズでの美しいサンセットと月明かり
本当に美しくパワフルな宮古の大自然とそこに暮らしている人達の暖かさ・・・

あまりに濃く幸せな時間はあっという間だったけれど
何もかもが祝福された旅でした。

祝福の宮古島リトリート_d0085018_14425473.jpg


東京では見ることのできなかった18年ぶりのスーパームーンも
沖縄の空ではバッチリ!!
月の光の中をフライトして帰ってくるという幸運にも恵まれました。

すべてに感謝!
何かが大きく変容したこの時期・・・・・1つのサイクルが終わり、新しい始まりの時へ・・・
でも喜びを選択していけばいいね。
心のままに 愛いっぱいに053.gif
by ayura-smile | 2016-11-15 14:57 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31