夏の庭へ~満ちる時~

夏の庭へ~満ちる時~_d0085018_22172565.jpg

梅雨の晴れ間。。。。
大きく育ったムクゲの花が太陽を浴びて嬉しそうです。

薔薇が主役だった庭はすっかり夏の顔・・・
大きな黒い蝶やアゲハ蝶がやってきては、なんとも優雅に飛び回っています。

明日は満月、明後日は夏至と・・・・
大きく満ちるエネルギーが何だかとってもパワフルですね!

私は先日めでたく車の免許を取得060.gif
ここ数カ月、色々なことが重なり、本当に忙して大変だったけれど
自分なりに、と~っても頑張りました^^;
でも新しいことに挑戦して頑張れるって、やっぱり人生の醍醐味!
本当に素敵なことですね!

今年は“色々なことにチャレンジをする年”と自分で決めていて
9月には初の絵の「個展」をやる予定でいます(私にとってはまた大きなチャレンジ!)

夏の庭へ~満ちる時~_d0085018_22463650.jpg

羽のような雲・・・・うっすらと虹色が射しています。すべてがGOサイン!?

生きたいように生きましょう
やりたいようにやりましょう
そして、やるからには、すべてを楽しみましょう・・・・・・*^^* 
by ayura-smile | 2016-06-19 23:05 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31