ずっとできないと思っていた事も

d0085018_21384483.jpg

ずっとできないと思っていたことも
ちゃんと決心したとたん、
それを実現するためにちゃんと物事が動いて行くことがあります。

“私になんてできっこない”、“危ないからやめた方がいい”とずっと言われていたものに
車の運転があります^^;

もちろん助手席オンリーでも、人生に困ることはなかったかもしれないけれど
何故かそれにチャレンジしたくて仕方がない私がいたから

父母の介護をきっかけに、この歳になってポチポチ教習所に通い始め
なんと先日仮免をいただき、初の路上運転をしました!!!

超~緊張しながらも、緑の街路樹を通り抜けた時
自分が車を走らせていることが信じられなくて・・・・
とっても不思議な感覚を覚えました。

自分がちゃんと決心していない時は
周りの皆があんなに免許取得に反対していたのに、
決心したとたんに、周りの人が嘘のように協力、サポートしてくれるのです。

できないと思っていたことも
もしそれをすることが自分のハートと人生に喜びの感覚を与えてくれるのなら
自分にさせてみましょう!それを自分に許してみましょう!
そしてちゃんと決心しましょう!

あなたは知っていますか?
決心する力

そうそう・・・・・私がサロンを立ち上げる時も・・・そうでした!!
Ayura*Rose 今年6月1日で、なんと10周年です!
また後日、こちらはお知らせさせていただきますね☆^0^☆

さてさて、本免許取得に向けて、もうひと頑張り!!066.gif
by ayura-smile | 2016-04-25 22:56 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31