花が開くエネルギー

花が開くエネルギー_d0085018_16453861.jpg

もっこう薔薇の葉が緑緑・・・そして早くも蕾が開く準備をしています。

花は何の力みもなく、ただ開きますね。

花開くそのタイミングを自分で知っているのかいないのか・・・
あれこれ考えることなく
大きな力に委ねながら開いていきます。

寒い冬に裸の枝で震えながらも
深いところでは自分が薔薇であることを知っているから
安心して北風に吹かれてきました。

私達もまた、そんなふうに開いていきたいものですね。
by ayura-smile | 2016-04-13 17:01 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31