天使のお茶会~お葬式ワーク~

天使のお茶会~お葬式ワーク~_d0085018_21341412.jpg

毎年恒例となった「天使のお茶会~お葬式ワーク」
ネーミングが何ともビックリしちゃいますが、「死と再生」のワークです。

自分の人生の幕が下りる時、どんなことを想い、どんなことを感じるのか・・・・
魂の深い声に耳を傾けた時、自分が何をしに生まれてきたのかがわかります。
そしてこの人生が心から祝福されていることに気づき
新しい再生の為の1歩を自分と大切なものの為に歩いていけるようになります。

「あなたが本当に大切にしたかったものは何?」
「あなたが本当にやりたかったことは何?」

そんな問いかけも、死の瞬間には思考を超えた答えがやってくることでしょう。

天使のお茶会 「お葬式ワーク」
12月12日(土) 13時~17時
参加費4500円 白いハンカチをお持ちください。

***お陰さまで満席となりました。次回へのご参加お待ちします***
by ayura-smile | 2015-12-03 21:50 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31