実りの秋~レイキ is Beauty~

実りの秋~レイキ is Beauty~_d0085018_1332584.jpg

風の中に金木犀の香り・・・もうそんな季節になったのですね^^;
2015年も残り3か月!夏の終わりを惜しむ間もなく一気に秋が訪れた感がありましたが、今年はサロンのお客様にも大きな変容が沢山あったと感じています。

特にレイキを受講して下さった皆様の変容が目覚ましく・・・
レイキの魅力をますます実感しているこの頃です。
レイキを夏に受講して下さったMさんからのメールをご紹介します。(Mさん、ご紹介が遅くなりごめんなさい)
Mさんは有名TVドラマなどの脚本も手がけていらっしゃる多忙な方ですが、高齢のお母様や愛猫の体調不良をきっかけにレイキにご興味をもたれました。

*****************************

安生様

先日はレイキのセカンド伝授で、お世話になりました。
あれから8日が過ぎましたが、ほんとにもう色々なことあり過ぎで、ビックリの連続の毎日です。

まず一番変化があったのは、私の精神面での変化です。
何やら次々と面白い仕事の依頼が舞い込み、急に忙しくなってきたのですが、
シンボルやマントラを使っていると、以前のようにプレッシャーを感じる事もなく、
毎日楽しく充実して取り組めています。

それに、なんというか…説明が難しいのですが、
物事のタイミングがおそろしくよくなってきたように思います。

つまり、先で必要になる資料を、すでに持っていたり、
打ち合わせで出かける際は、数件のアポが、うまい具合に繋がって一日ですんでしまったり、

ふと目にした情報が、その後の会議で役に立ったり、
アイディアが、焦らなくてもスルリと出てくるというか、直感でこれはいけるというのが
わかってしまうというのか…。

それに、最近は時間の流れ方が早いなぁと思っていたのですが、
なぜだか安生様にお会いしてから、
もう半月くらいはたったような気がするくらい、一日が濃く感じます。

それから、これはちょっとレイキのおかげなのかどうなのか
わかりませんが、不思議な事が一つ。
伝授を受けてから、部活で疲れて帰ってくる息子を時々ヒーリングしていたのですが、
ここ半年ほどとまっていた身長が、また急に伸び始めたのです。

息子は大喜びで、毎晩レイキしてくれと言うので、嬉しいような、困ったような…^^;

化粧品や、食べ物へのシンボルとマントラもかかさずやっています。
かけておくと、お弁当の持ちがよくなり、この時期助かってます。

一番変化がわかったのは、育毛剤のスプレーでした。
地肌にかけると、ちょっと痛いくらいの炭酸の泡がしみこむタイプのものだったのが、
シンボルをかけてから、笑えるくらいマイルドなものに変化してしまいました。

お茶や麦茶も、時間がたっても香りが新鮮ですし、
特にダイエットを願ったわけでもないのに、シンボルをかけたお茶を飲んでいると、
ムリのないお通じで下腹がスッキリしてきたように思います。

実は伝授を受けた翌日、背中と下腹が張って痛く、おそろしくドッサリ
不要なものが体の中から出ていったんです。(すみません、想像させてしまって^^;)
ほんとに今、必要な変化だったのだなと、つくづく痛感しました。

あれから高齢のペットの体調もよく、なんとかこの夏も乗り切れそうな感じです。
まだまだ、小さな事をあげればキリがないくらい、面白い変化がありますが、
また後日報告したいと思います。

***********************************


Mさんのように、日常の中にたくさんの奇跡を発見し、生きる喜びが倍増するのがレイキの特徴です。
私も20年以上も前にレイキと出会ったことで、当時生きることが辛かった毎日が、まるで魔法を使ったように、あまりに自然に幸せの方向へ導かれながら展開してきたなぁ~と実感しています。
そしてレイキをお伝えするようになってからも10年が経ち・・・・今年もご結婚、ご出産される方が後を絶たず・・
毎年、幸せを引き寄せる生徒さん皆さまの笑顔が私にとっては本当に嬉しいプレゼントとなっています!
実りの秋。無限の可能性を開くツール「レイキ」であなたも人生を豊かにしませんか?
by ayura-smile | 2015-09-27 14:44 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31