宇宙アート展2015~佐和貫利郎~

宇宙アート展2015~佐和貫利郎~_d0085018_16262011.jpg

今年も佐和貫さんの宇宙アート展が行われます。
佐和貫利郎さんといえば、宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999、ドラゴンボールなどの
美術制作を手掛けられた方としても有名です。

20年前に初めて原画を観た時、私は一つの絵の前で涙が止まらなくなってしまいました。
「allways~いつも見守っているよ」とタイトルが付けられた絵
(今、サロンのお部屋に飾ってあります)

慈愛と祝福に溢れた宇宙のエネルギーを感じ、
ただただ深い安心とやすらぎに満たされたのを覚えています。

自分という存在は「創造の源」であり「愛」そのものだったんだ・・・・ということを思い出し
この地球で様々な体験している自分が、たまらく愛しくなりました。

日本だけでなく、世界各地で大勢の人達がこの絵から光の周波数を受け取っています。
絵を見ているだけなのに、体中がポッカポカになりますよ*^^*

会場では大好きな鈴さん(佐和貫さんの奥様)にお会いできるのもとっても楽しみです♪

宇宙アート展2015~佐和貫利郎~_d0085018_1705815.jpg
「宇宙アート 2015 
 佐和貫敏郎」


2015年9月17日(木)~
          24日(木) 
     12:00~19:00

銀座ショールーム 
デイム銀座ビル8階
by ayura-smile | 2015-09-15 17:27

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31