100万回生きたねこ*ミュージカル

d0085018_139637.jpg

大好きな絵本「100万回生きたねこ」のミュージカルを観に行ってきました。
18歳の時に初めて読んで感動した、とても大切な絵本だったので、
ミュージカルに一抹の不安を抱いていたものの、
素敵な演出と音楽が繰り返し心に残り、不思議に幸せな気持ちになりました。

色々な人に飼われ100万回も死んで生き帰った猫が
のら猫として心から自分を生きようと決めた時、
大切な存在に出会い「愛する」ということを学んだ、ただ1つの一生。。。。

悠久の時の中で、沢山の生を生きている私達も
「本当に生き」そして「本当に死ぬ」・・・そんな体験ができたら幸せですね!

100万回生きたねこのミュージカル、東京公演は終わってしまいましたが
金沢と大阪での公演はいこれからです060.gifよかったら足を運んでみてください*
by ayura-smile | 2015-09-01 13:31 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31