お花祭り~浦和サロン4周年~

お花祭り~浦和サロン4周年~_d0085018_9311967.jpg

今日、お花祭り~お釈迦様の誕生日~は、Ayura*Roseが浦和へ移転オープンした日
4年前、ちょうど3・11の後の余震も続く毎日でしたから、こんな時にサロンをオープンしてもいいのかと迷いながら、でもこんな時だからこそオープンさせようと、静かにひっそりと(笑)オープンさせました。

隠れ家のような自宅サロンですから、本当に知る人ぞ知る小さな癒し空間
でも訪れてくださるすべての人が、本来の自分を取り戻す大切な時間をお過ごしいただけるよう、私の精いっぱいの心を配ってきました。
セラピスト歴も20年となり、・・・・やっぱりもうこの仕事しかできない自分を感じます^^;

足を運んでくださった沢山のお客様、ご縁をいただいた皆様に
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


庭師のグロッセリュックさんが施工した庭も、ぐんぐん大きくなりました。
フェンスやバーゴラの薔薇達もツヤツヤとした新緑をつけ、開花の準備を始めています。
今日は、4月の冷たい雨に驚いているでしょうが、きっと元気な花を咲かせることでしょう。
小さな庭は、4月~6月がいちばん綺麗です。
やさしい薔薇の香の中で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています♪


お花祭り~浦和サロン4周年~_d0085018_10115984.jpg

by ayura-smile | 2015-04-08 10:20

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31