ものつくり

d0085018_18492832.jpg

今日は、Gallery KOMPISさんで行っている「おやつのうつわ」展に行ってきました。
サロンのお客様でもある美鈴硝子の近藤美鈴さんと、nagomi*zuの水戸美鈴さん
お2人の“美鈴”作品展☆とっても可愛く素敵でした♪
それぞれの作家さんが想いをこめて作る作品には、
その時その時の色々な気持ちが映されているようで
1つ1つの作品がとても愛しくなりました。

何かを創る喜びと楽しさ、そしてその裏にある悩みだったり苦しみ・・・・
それでも、やっぱり「ものつくり」がやめられない(笑)そんな人が作家さんになるのですかね*^^*
私達が創りだす人生もまた「ものつくり」と同じようかもしれません045.gif

おやつのうつわ[sweets time]053.gif←(click!)
  11月14日(金)~16日(日) 11:00~19:00(最終日16:30)
  どうぞ秋のほっこりteatimeに合う器を探しにおでかけください。
    美鈴硝子さんHP
    水戸美鈴さんHP
by ayura-smile | 2014-11-14 19:36 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31