秋の雲

秋の雲_d0085018_1825441.jpg

街を歩けば、どこかで金木犀の花の香り。確実に秋が深くなっていきますね。

秋の雲は、さば雲、いわし雲、うろこ雲と・・・
本当に美しくて、散歩に出かけると空ばかり見ています。
だから大好きな夕暮れ時に散歩に出かけられる日は、とってもラッキーな気持ち♪
今日は、大きな羽のような雲が。。。

どこかで夕飯を作る美味しそうな匂い♪
ホカホカご飯の湯気がだんだんと恋しい季節です*
久しぶりにお芋さんでも炊こうかなぁ*^^*
by ayura-smile | 2014-09-26 18:46 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31