秋の庭で

秋の庭で_d0085018_23443871.jpg

秋の薔薇がやさしい日差しの中に微笑むように咲く午後。
最近庭に遊びに来るニャンコ、今日もしなやかな動きで塀の上。

秋の庭で_d0085018_023682.jpg

どこかで見覚えがあるなぁ~と思っていたら・・・・
あ~・・・あのパンジーにkissをしていた子猫ちゃん♪
秋の庭で_d0085018_041022.jpg
今年初春の写真 ⇒⇒⇒  ⇒⇒⇒  ⇒⇒⇒

あどけない子猫ちゃんが
半年過ぎてすっかり大人びた顔つきになって・・・。
ノラの世界は厳しいのか、険しい顔になりましたねぇ。

お母さんは元気?
この子のお母さんは、超美人さんです。
今年2月のブログ⇒(click!)058.gif

時々やってくる小さなお客様に、心が癒された
秋午後tea timeでした❤
by ayura-smile | 2014-09-20 22:30 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31