豊かな秋へ

豊かな秋へ_d0085018_1035102.jpgスーパームーンの満月
我が家に届いたレモンの木

満月のような黄金の実がなるかしら?

無農薬のレモンで作る
レモネードや塩レモン・・・・^0^

今からとっても楽しみです♪


秋は、自分を豊かにする季節
大切な自分に素敵な経験を沢山与えてあげたいものですね!

みなさまの秋が、艶やかな色に輝く秋になりますように!




**********************************

☆9月のサロン感謝メニュー
◎アバンダンティア・アバンダンスレイ 10%off


豊かさの女神アバンダンティアと繋がる為のアチューンメントです。
豊かさを受け取ることをブロックしているものに気づき、
豊かさの質にフォーカスしながら、喜びと共に人生を歩むことを意図していきます。
アバンダンティアからのメッセージやヴィジョンを分かち合います。
      アバンダンティア・アバンダンスレイ詳細♪⇒☆☆☆

***********************************

◆「幸せパステルアート教室」1dayワークショップ
    ◎ 9月12日(金)・9月20日(土)・10月3日 各日10:00~13:00
    *1名からリクエスト開講もできます。

◆次回パステル和(NAGOMI)アート インストラクター養成コース
    ◎ 9月26・27・28日(金・土 ・日) 
    ◎ 11月1・2・3日(土・日・祝)  各日10 : 00~18:00
   *3日間連続でご参加でなくても、次回の同じ内容の日程に振替できます。
   また2名以上でリクエスト開講もできます。 出張も可。ご相談ください。
   
   パステルアート詳細は♪⇒☆☆☆

***********************************

◆メールマガジン「ゆらゆらあゆーら*心の色通信」今月号発刊しました。
バックナンバー&ご登録はこちらから♪⇒☆☆☆

***********************************
by ayura-smile | 2014-09-10 11:11 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31