勝浦の海へ

d0085018_2294669.jpg

台風が心配された中、昨日から娘と二人で勝浦のテルムマランへ。
数十年に1度という規模の台風で、大きな被害も出る中、
行きも帰りも、雨風をまったく受けず存分に遊んで帰って来られたのが不思議で、
本当にありがたいことでした☆

テルムマランでは、温かな海水の中でプカプカ浮かんだり、エクササイズしたり・・・
久しぶりに水と戯れて、とっても心地よい時間を過ごしました。
勝浦の新鮮な海水とミネラル豊富な海藻ペーストを使用した「タラソテラピー」も受け、
お肌すべすべに♪
そして何よりも、娘と二人で出掛ける旅のなんと楽しいことか♪
日頃の疲れがゆっくりゆっくり癒されていくようなプチ旅行でした。
台風の大きなエネルギー、水のエネルギー、そして身体と心・・・何かがリンクしながら、これからの大きな変容を促していくような・・・・そんな気がしました。
by ayura-smile | 2014-07-11 23:00 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31