二人の為のオーラソーマ❤

二人の為のオーラソーマ❤_d0085018_1185628.jpg

白い雪で包まれた今年のバレンタイン。
次の日の朝、空にハートの雲が浮かんでいました。
2月から引き続き、サロンでは3月14日のホワイトデーまで
二人の為の「オーラソーマ・カップルコンサルテーション」がスペシャル料金です。

二人の為のオーラソーマ❤_d0085018_11165914.jpg

パートナーやお友達、親子や姉妹など、人生の多くの時間を共有する大切な人と一緒に受けるオーラソーマ。
二人がそれぞれに惹かれて選ぶ色を通し、より深くお互いを理解することができます。

自分自身でも気づかなかった素敵な才能や本質を相手から気づかせてもらったり
言葉には出さないけれど、いつもどれだけ互いを大切に想っているのか、日々の中でどれだけ愛やサポートを与え受け取っていたかにも気づいていきます。

近い存在だからこそ、傷つけあってしまったり、素直になれないなんてこともありますね。
寒い冬の季節に、ほっこりと暖かな時間を過ごして頂ければ嬉しいです。
あなたの大切な人を誘って、ぜひ足をお運びください♪

****オーラソーマ❤カップルコンサルテーション 10%off ****

     お二人で 2時間 16000円 → 14400円  
     セッションの前後にもゆっくりとお茶を飲み、楽しい時間をお過ごしくださいね*

     オーラソーマの詳細はこちらから→056.gif
by ayura-smile | 2014-02-17 11:43 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31