今日の曼荼羅アート

今日の曼荼羅アート_d0085018_22462488.jpg今日の曼荼羅アート
毎回、基礎コースでは、1つの型紙を使った作品を描きますが、
色が違うと印象もガラリと変わります。

今日の私の気分は、内側に神秘的なロイヤルブルーを置き、
癒しの紫を身にまとったら

いつしか元気な光が溢れだした・・・
そんな感じでした。

色を塗り、曼荼羅模様を描いていたら
ちょっと疲れていた身体が
緩んで元気になりました^^



今日の講座では、パステルも曼荼羅も初めての生徒さんがいらっしゃいましたが
それでも、ほら!
今日の曼荼羅アート_d0085018_2240333.jpg
こんなに可愛い作品ができました→→
(上と同じ型紙を使っています)

オーラソーマボトルは、
B45「ブレスオブラブ」

愛は呼吸のように、
受け取ることと与えることのバランス

何だか、アメリカンインディアンの
ドリームキャッチャーのようで
どんどん夢が叶っていきそうな・・・
とても素敵な作品ですね!

同じ型紙でも、全然表情が違って面白いです。

今日の曼荼羅アート_d0085018_22591244.jpg
こちらは、可愛い女性性のボトル
B84 「風の中のキャンドル」

どんなに強い風の中でも
消えない灯
自分自身を愛する真の強さ

過去にサヨナラをして、
新しい自分に出会っていく・・・・

やさしさと強さが表現された
温かな作品になりましたね。


Ayura*Roseの曼荼羅アート教室は、オーラソーマの美しいボトルを感じながら、
内側のカウンセリング要素も入れた深い内容のお教室です。
あなたの内側に輝く光を、表現する喜びを感じられます。
開講は、1名~のリクエスト開講です。お好きな日程をご予約してくださいね*


子供のような自由な感性で描くパステルアート教室も最近とても人気です*
次回1dayレッスンは、5月4日(祝)、15日(水)
インストラクターコースは6月1日2日3日(土、日、月)です。
こちらも、毎回とっても楽しいです♪お友達もお誘いあわせ是非どうぞ!
by ayura-smile | 2013-04-29 23:55 | パステルアート

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31