天使のお茶会~夢のお宝マップ~

天使のお茶会~夢のお宝マップ~_d0085018_2330247.jpg

サロンのお客様、絵美さんから嬉しいお便りいただきました♪

お元気にお過ごしですか?
私の方は安生先生にご報告があります。
実は2月14日に入籍いたしました。
3月30日に富岡八幡宮にて挙式予定です。
1年前のお宝マップの通りになっています(*^^)v
すごいことですね。
それで今年もぜひ4月のお宝マップに参加したいのですが
彼もマップのすごさに惹かれ一緒に参加したいと言っておりますが
二人で参加することはできますか?
ちなみに現在は渡辺絵美になりました。


最後の1行に喜びの光が凝縮しているようなお便りでした^0^

昨年の天使のお茶会~お宝マップ作り~(←click!)で、にこやかにほほ笑む絵美さんがいらっしゃいます*

毎年、春分の日の後のお茶会でお宝マップを作成しますが、今年も4月に行います。
「お宝マップ」は、雑誌の切り抜きや写真、絵をコラージュして、自分の願いや夢を1枚の絵にしていくものですが、私もこのお宝マップで色々な現実を引き寄せました。

私達は皆、幸せになりたいと願い、幸せの形を引き寄せようとしますが、
「ない」から「欲しい」のではなく、
すでに自分の本質には「ある」から「引き寄せられる」ということにフォーカスし
もっと本質的なものから、〝本当に自分が望んでいるもの″ を引き寄せていきます☆

夢がわからないという人は、逆に、このマップを作ることで
「本当は、こういうものを望んでいたのかも・・・・」
ということを再発見できる 大きなメリットがあります。

天使のお茶会~夢のお宝マップ~_d0085018_23293162.jpg

あなたは何が欲しいのでしょう?

素敵な彼?大きなお家?
洗濯物がたっぷり干せるベランダ
足が伸ばせる浴槽・・・・
そんなものまで、写真で貼っていく人もいるのですが(笑)、そこに求めているものは何でしょう?

安心感・・・
やさしいぬくもり・・・
穏やかな日常・・・???

夢は、具体的に求めているものの形は何であれ
実は、安心感や平和、愛し愛される喜びなど・・・
そこから受け取ることができる(受け取りたい)質を欲しているのです。
そして、その質は、すでに自分の中に在ることに気づき
その質を育てるための大切なハートに繋がるワークで落とし込みます。

他の人の夢や将来のヴィジョンを観るだけでも、とっても楽しくて
人生をもっともっと楽しんでもいいんだなぁ~って、
ここに生まれてきたことにワクワクするはず。それだけでも幸せな気持ちになれますよ♪

去年、マップを作った人は、それを是非お持ちくださいね。
叶ったものは何ですか?叶わなかったものはどうして叶わなかったのでしょう?
お一人お一人簡単なカウンセリングと、アドヴァイスもさせていただきます*

<天使のお茶会~夢のお宝マップ~>
日程 4月11日(木) / 4月13日(土) 両日13時~16時  参加費¥4500
      
*13日(土)は、ブログでの告知前にすでに満席状態 残席1名とさせていただきます。
 絵美さんご夫婦もいらっしゃいます*お話をたっぷりお聞きしましょう❤

いち早い情報が欲しい方は、メールマガジン「ゆらゆらあゆーら心の色通信」にご登録くださると毎月最新情報が届きます*
by ayura-smile | 2013-03-09 23:49 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31