サンセット☆そしてサンライズ

d0085018_12114944.jpg

上の写真はマウイ・ハレアカラ山、山頂からのサンセットです(お友達久子さんの写真)
ハレアカラに登ったのはもう10年以上も前だけど、あの日見た夕日と同じように、
今日も美しい太陽が沈み、そしてまた希望に満ちた新しいお日様が昇っていきます。

この写真を見ると、宇宙から沢山の祝福を受けて、私達がこの地球にやってきたことを思い出します。
ハレアカラの山頂で、私は生まれて初めてUFOを観ました。(それも沢山!!)
小さくてわからないけど、この写真にもUFOが映っていますよ^^
それはそれは祝福に満ちた素晴らしく、そしてとっても楽しい体験でした。

人生をエンジョイする為に生まれてきたことを皆がもう一度思い出す時ですね!

2012年、ご縁のあったすべての人へ、本当にありがとうございました!
そして2013年が、皆様にとってますます喜びに満ちた素晴らしい1年になりますように*
心をこめて058.gif
by ayura-smile | 2012-12-30 19:33 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31