秋の薔薇~伊奈町ばら園~

秋の薔薇が美しい季節になり、先日、伊奈町の薔薇園へ行ってきました。
大宮から新都市交通(ニューシャトル)というものに初めて乗り、ちょっとワクワクしながら
羽貫駅まで♪

d0085018_1495614.jpg
薔薇の赤い実が秋の空に映えて美しかった~*^^*


d0085018_14261542.jpg

秋の薔薇は香りが良いのも嬉しいですね*

d0085018_14154935.jpg

やさしい香りにふんわりと包まれて

d0085018_1429730.jpg

花の中の可愛いエッセンス(精霊)と話をしながら

d0085018_1429374.jpg

重なる花弁の美しい色と香りが魔法のように心を元気に幸せにします。
愛がひらく・・・・  愛がひらく・・・・

今年も咲いてくれて    ありがとう*

d0085018_14473557.jpg
    
by ayura-smile | 2012-10-14 21:09 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31