コイン☆

コイン☆_d0085018_1732196.jpg道端で拾ったコイン☆
インドネシアの200ルピー硬貨でした。
日本で海外のコインを拾ったのは初めて♪

昔バリ島に行った時に使ったことがあるけれど
1円がおおよそ100ルピーくらいだったかしら。。。
やたら桁の多い数字のお札がお財布に入り、
妙にお金持ちになった気がしたものでした^^

コインを拾うと何だか嬉しい*
何か新しいご縁に繋がるような・・・そんな気がします。

ネットで世界のコインを集めている方のサイトがありましたのでご紹介します。
                          (click!)⇒ 072.gif
アイスランドのコインはイルカの模様なんですね*
こうやって世界のコインのデザインを見ていると、その国らしさが現れていて面白いですね♪

9月に入り、ようやく秋の気配。
芸術の秋、パステルアートも今月はインストラクターコースに沢山ご参加していただけることになりました。
下記9月・10月の予定です*

☆パステルアート1day 9月27日(木)/10月10日(水)/10月27日(土)
☆インストラクターコース 9月15(土)・16(日)・17(月)・・・定員〆切となりました
            次回は10月12(金)・13(土)・14(日)です 

皆様のご参加、お問い合わせお待ちしています☆
新しいご縁がどんどん広がっていきますように!!
パステルアート詳細は・・・・(click!)⇒ 016.gif
by ayura-smile | 2012-09-12 20:30 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31