春が開く

春が開く_d0085018_221517100.jpg

庭の植物達が競うように、待ったなしの勢いで開いていきます
昨日まで、まだ新芽が出たばかりのチューリップも次々に開いていきます
春が開く_d0085018_230289.jpg

いちごの花もグンと大きくなって、今日はタイムにも一面のピンクの花がつき・・・・
春が開く_d0085018_2255863.jpg

満開だったジューンベリーの花はすでに実の準備をし始めます。
まるで、ビデオを早回しをしているように、植物が嘘のように成長していく春

サロンへ足を運ぶお客様も、毎回その変化にビックリするくらい
皆さん座り込んで、可愛い新芽や花、フレッシュなハーブ達に見入ってくださいます。

でも植物のあまりに早い成長に、私の何かが追いついていかないような感じもしています。
前進したいのに前進できないような、早く早くって思うのに動けないような感じ・・・
でもそんな時、きっと誰にでもありますよね・・・・・
(ブログのアップも久しぶり^^; ご心配くださった方、どうもありがとう!私は元気です♪)

こんなに植物が成長し、サナギが蝶に変身するような変化の春
私の中で(みんなの中で)、また何か大きなジャンプがきそうな予感がしています☆

それでも春の妖精達がかけた眠りの魔法が効いて、一日眠り続けることができそうな、
そんな春の1日でもありました。ムニャムニャ・・・・☆
by ayura-smile | 2012-04-15 23:16 |

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31