寒中お見舞い申し上げます

d0085018_2202040.jpg

すごい寒波に見舞われている日本…
日本海側での雪の被害が大きくならないことを心よりお祈りします。

厳しい寒さの中でも、庭の薔薇は頑張って咲き続け、
水仙やヒヤシンスの可愛い芽も出てきました。
春へ向かう頃は好きな季節の1つですが、こんな寒波がやってくると夜はベランダの植物をみんな家の中に入れてあげたくなります。

でももうすぐ節分がやってきます!
何故か、年中行事の中でも、やたらと私の中で血が騒ぐのが、節分なんです!^0^!
(皆に笑われますが・・・・)
今年は、引っ越ししてから初めての節分だから、今からワクワクしている私です。
家の中や家の周りも綺麗に掃除して、豆を撒いて、邪気を払って春を迎える
素敵な行事ですよね!

幸せいっぱいの新しい春はもうすぐ。
最近、新しい春を迎えるかのように今またレイキをお勉強する人が増えています。
レイキを学んで、心から楽しみながら幸せな現実を創っていく人が増えていて、
なんだかすごい勢いを感じます。
レイキはヒーリング以外にも自分の人生を変える本当にパワフルなツール。
みんなが自分の光を思い出し、ハイアーマインドで生きることを可能にするものです。
本当にみんなが意識を闇から光へとシフトしていく時がやってきているのですね*


そして今日もよろしければワンクリック!!☆→クリックで救える命がある。
by ayura-smile | 2012-01-27 22:59 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31