新しい年が始まりました*

d0085018_21565347.jpg2012年 新しい年の幕明け

毎年、初詣に行く
さいたま市、妙行寺金毘羅堂境内にある
大萱(カヤ)の木
樹齢は1000年以上です。

年々小さくなる父母の背中を見ながら歩く道
今年もお参りできて良かったね♡

毎年雄大な姿で迎えてくれる大萱の木
震災にも落雷にも負けず佇むご神木

今年も小さな幸せを日々の中で沢山感じられる、そんな1年でありますようにと祈ります*

d0085018_23472510.jpg
甘い香り・・・
早い春を告げる蝋梅

穏やかなお正月
三が日、笑って過ごせてありがとう。


皆様の2012年が、
沢山の希望と喜びにあふれますように

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆




よろしければ今年もワンクリック!!☆
         ↓
クリックで救える命がある。
by ayura-smile | 2012-01-03 21:55 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31