12月*天使のお茶会

12月*天使のお茶会_d0085018_22552631.jpg2011年を静かに振り返る、
沢山の感謝と気付きに満ちたお茶会です。
暮れの慌ただしい時間を、
静かで豊かな時間へと変えていきましょう。

2011年にがんばった自分自身に沢山の感謝を
お世話になった人、全てのものに沢山の感謝を


そして各人の2012年オーラソーマ・イヤーズボトルを一人一人リーディングしていきます。
そして、そのボトルの色を使ったやさしいパステルヒーリングアートを描き、
新しい2012年を祝福しながら迎える準備をしましょう。     
                 
   ☆ 日程  12月30日(土)12:00~17:00  
   ☆ 参加費¥6000 (軽いランチ付き)  6名まで(残席3名)

今年は大掃除を早めに終わらせ、ゆっくりまったりとお出かけください❤

   詳細は→032.gif

外は皆既月食が始まっています。
フフ・・不思議な月の色・・・美しいです*^^*

☆そして今日もワンクリック!!☆→クリックで救える命がある。
by ayura-smile | 2011-12-10 23:10

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31