庭模様

庭模様_d0085018_14183517.jpg

ひと雨ごとに庭の表情が変わっていく楽しい季節♪
昨日まで開いていなかった花が今朝は咲いていて、本当にビックリします。
一晩でどうしてこんなに大きくなれるんだろう・・・というくらいに
まるで魔法でもかけられたかのように育つ植物達。
でもきっと植物の世界の一晩は私達の何年にも相当するのでしょうね*
そして植物達に触れていると
生きること、成長することが嬉しくってたまらない!!という
喜びのエネルギーを沢山分けてもらえます^0^

庭模様_d0085018_14333425.jpg
4~5日前から咲いたクレマチス。
この子もお引っ越しの前からこの庭にいました。

なので花が咲くまでは花の色はわからなかったけど、
「絶対紫!」と感じていたので、紫の花が咲いた時はニヤニヤしてしまいました♪

やがて、フェンスいっぱいに薔薇と絡まりながら大きく育っていくことになります。





庭模様_d0085018_14303755.jpg
小さなロックガーデンには
黒い葉が美しいクローバーも


花色は見事なマジェンタ











庭模様_d0085018_14424466.jpg 庭模様_d0085018_1544465.jpg
小さな妖精のような白い花・・・





そして大好きな薔薇達が、少しづつその蕾を開き始め、やさしい香りを振りまく頃
今年はどんなドラマが待っているやら・・・目が離せない5月の庭です*
どうぞ足をお運びくださいね056.gif
by ayura-smile | 2011-05-08 15:20

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31