春の雪

d0085018_15473922.jpg

お引越しも無事終わり、新しい家で立春を迎え、今日は春の雪が降っています。
慌ただしく過ぎたこの1週間を、やさしく包んでくれているようです。
新居に越してきた植木達も、庭に植えてもらえるのを心待ちにしているかのようで、
空から降りてくる雪を眺めています。

今日は、庭師のグロッセさんと、お庭の打ち合わせをしました。
予算の関係で^^;妥協しなければならないところもありますが、
少しづつ少しづつ素敵な癒しのお庭になっていきそうで、今からワクワクしています♪

d0085018_1611592.jpg
今日、我が家にやってきた可愛い天使も
お庭の住人として、外に出るのを楽しみにしています♪

ブリュッセル生まれのやさしいガーデナー
グロッセ リュックさん

農薬も肥料も使わない、自然の力で植物達が共存していく庭造りをされています。
その自然の一部として、お庭に触れながら、
きっと私自身が一番癒されていくのでしょうね。
素敵なグロッセさんのHP056.gif
by ayura-smile | 2011-02-11 16:26 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31