メリークリスマス☆

d0085018_10594380.jpg

2010年が慌ただしく過ぎていく毎日

クリスマスだけは、ほんの少しゆったりと

今年出会った素敵な人たち、
大切な人たちを想いながら過ごしたい・・

そして、ほんの少しの時間でも
世界中の人を想いたい・・

世界が平和であるように・・・☆




上の写真は、サロンのお客様、さおりさんから頂いたクリスマスプレゼント!
素敵な手作りのイヤリング☆

私をイメージして作ってくださったとか・・・
やさしいコーラルピンクのパール♪とっても嬉しい~・・・*

いつも、このコーラルピンクのような、やさしく暖かな人でいられたらいいな・・・☆

さおりさん、本当にどうもありがとうございました♪

あなたと、そして世界中のクリスマスが歓びに満ちた日でありますように☆
メリーメリー クリスマス☆☆☆024.gif
by ayura-smile | 2010-12-25 11:15 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31