想いが形になる時

d0085018_0271926.jpgサロンのお客様から頂いた可愛い薔薇。
自然の花の色をそのままにドライにした
アレンジフラワー。
お花が笑顔のまま、時の中に止まっているようです♪

ここしばらく、ブログもなかなか更新できずにいました。
大きな意識レベルで引き寄せた新たな現実の扉が開こうとしていて、
なんだかそわそわ落ち着かない日々^^;

来年早々に、20年以上住みなれた市川から、実家の近く埼玉へお引越しをすることになったのです。。。


サロンも来年3月末頃には、お引越しをする予定。

母の病後、実家の近くに住めたら良いな~とは思っていたのですが、
不思議な不思議なシンクロが沢山起きてしまいました。

導かれたその場所は、私の長年の夢だった、「お庭でお茶が飲める」スペースも形になっています。
d0085018_0462455.jpg

上の写真は、今年の春作った「お宝マップ」で、庭でお茶を出している雑誌の写真に、自分の顔写真を張り付けたもの。
家族やサロンのお客様にお庭でお茶を出しているイメージなんです。

どんどんと自分の夢や想いが形になっていくスピードが早くなっていて
宇宙の流れに乗っていっているのを感じます。

実りの秋。創造のプロセスを信頼し、楽しみながら日々を生きていると
本当に沢山の豊かさと祝福とサポートを与えられ続けていることに気付きますね。

いつも、「一番最高で最善の形で幸せになる」ことを願い(決め)、
後は宇宙にお任せ人生・・・・。

人からは「棚ボタ人間」(~棚からボタ餅~のごとく欲しいものを手に入れるので)呼ばれるけれど
そんなふうにしか生きられないので、これからもそんなふうに生きていきたいな。

愛と感謝を胸に^0^
さぁ~、引っ越しに向けて大掃除が始まります!!
by ayura-smile | 2010-10-18 01:20 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31