Golden Harvest

Golden Harvest_d0085018_1331748.jpg

市川駅前のお気に入り展望台から見た夕日
昔から、「夕日が沈む瞬間に願い事をすると叶う」と言われ育った私は
夕日を見るのが大好き♪
まだまだ暑い夏の名残りが残る空に大きく広がる秋の夕日
実りの秋の色ですね~*

夏の疲れが出やすい季節に素敵な音のプレゼントを♪
Hiroyoshi Kawagishi さんのOtoyura秋編
その名も“Golden Harvest”
ヤマハ銀座の店内ロビーにも流れているそうです。
やさしい自然の音色に夏の疲れがいっぺんに癒されるようです。
クリックしてくださいね→060.gif
by ayura-smile | 2010-09-14 14:11

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31