自然食レストラン

d0085018_18232822.jpg

半年くらい前から自然栽培のお野菜を宅配してもらっているのですが、
その野菜達の美味しさを手軽に楽しめる自然食レストランナチュラルハーモニー銀座の
「日水土」
へ、お友達とランチに行ってきました♪
おだしから全て植物性のものだけで作られているので、身体にやさしく、美味しいランチ。
お腹いっぱい食べても、お腹にもたれません。

小さな頃から、お肉や卵、牛乳が好きではなく、
最近はほとんど、ゆるベジタリアン人間になっている私。
外での食事も、なかなか難しくなっているので、こういうレストランは本当に嬉しい053.gif

ナチュラルハーモニーの食や自然農の考え方は、とても共感できるものがあり、
そのお野菜達も本当にエネルギーに満ちています。
農薬などはもちろん肥料も与えない土づくりから、植物の力を最大限に生かす自然農法。
生命力に満ちた食物をいただくことは、本当に大切なことですね。

通常のお野菜よりはお値段は張りますが、自然農法がもっと広まったら・・という思いと、
大切な家族の健康の為と、唯一の我が家の贅沢品がお野菜なのです^^;
ナチュラルハーモニーのお野菜を頂くようになってから、特にグラウンディングしている自分自身を感じるのも魅力。

d0085018_18532239.jpg
お野菜たっぷりのお味噌汁と玄米ご飯がおかわり自由
「日水土」、お勧めですよ♪
by ayura-smile | 2010-08-26 20:22 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31