母娘の温泉旅行*

d0085018_17345994.jpg

4月の母の誕生日祝いを兼ね
母娘で、熱川の温泉へ行ってきました。

お天気は今一つでしたが、
静かな海を眺めながら、
ゆっくりと温泉に浸かり、
のんびりと過ごしました~♪

久しぶりに贅沢な優雅な時間


う~ん
やっぱり必要ですね~!



d0085018_17381369.jpg3年前に
肺がんの手術を受け、
体重が落ちてしまった母は
人前で裸になるのが恥ずかしいというので、
貸し切り露天風呂を予約。

海が見える半露天風呂は、
本当に気持ち良く、
身も心も癒されました*^^*




帰り際、テレビ東京の旅番組「土曜スペシャル」の取材まで受け、母は超ご機嫌♪
テレビカメラの前で、張り切って喋る姿にビックリ!(そんな度胸がどこにあったのか!)
私の方が恥ずかしくて、下向き加減・・・
053.gif母の日特集、5月8日土曜日19時~「土曜スペシャル」だそうです。
映っているのかなぁ~・・・

でも女優でリポーターの「岡まゆみ」さんを
「岡江久美子」さんと言ってしまったので(爆笑)、
カットされるかもしれませんね^^;
d0085018_1812694.jpg

「岡さん、ごめんなさい」・・・^0^

神様、楽しい思い出の旅行をありがとう~060.gif
by ayura-smile | 2010-04-25 18:20

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31