新たな願い*

d0085018_17492244.jpg新年明けましておめでとうございます☆

2010年の扉が開き、また目の前に新しい時が用意されています*
私の歩く道、
あなたの歩く道、
みんなが歩く道。。。。。056.gif

心配しないで、
慌てないで
丁寧に丁寧に歩いていきましょう。

いつも、一番幸せになるための道を選択していることを信じ、
永遠の時の輪の中で、生かされていることに感謝して・・・☆


私の実家、与野の金比羅様の境内にある、樹齢1000年以上の大かやの木(写真)は
今年も見事に健在でした。
お正月のやさしい陽だまりの中、雄大な笑顔を見せてくれ、

「大丈夫だよ」
「そのままでいいんだよ」と包んでくれているようでした。

今年も皆様の希望と幸せが、ますます花開き、
喜びに満ちた素晴らしい1年になりますように・・・*

今年もどうぞ、よろしくお願いします☆☆☆
by ayura-smile | 2010-01-02 18:21 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31